FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プログラムランキング2016@アポロビル4階

ご無沙汰しております。



前回はフルーツタイムについての記事を書きましたがいかがでしたでしょうか?




さて、色々なプログラムで構成されているピンクペッハーですが、今回は私の好きなプログラムの順位を発表してみます。




1位
フルーツタイム
皆様ご存知の、恐らく多くの人の一番人気でもあろうフルーツタイムです。
遊び方は前回の記事に書いたどれかで私も楽しんでいます。




2位
ショータイム
昔なつかしの曲から最新の曲まで、みんなが楽しめる時間ですね。
大きく分けると可愛い系、かっこいい系、盛り上がる系の3種類の曲で1回のショータイムが構成されています。
1回のショータイムで4曲おどることも時々あります。



私は好きな女の子達が笑顔で楽しそうに踊る姿を見れるのがショータイムの最大の魅力であると思っています。



ショーを踊る子が全員好きな女の子なんてラッキーな事も時々あるので、だれのダンスに集中しようか迷うこともあります。
嬉しい悩みです(笑)。




好きなショータイムの曲についてめちゃくちゃ語りたいところではありますが、例のごとく身バレが恐いので、可愛い系の3人構成のあの曲とだけ聞かれてもないのに言ってみます(笑)。




他には、店内を動き回る曲で、女の子に切られたり、目の前で踊ってもらえたりするのも、凄く好きです(笑)。




3位
ラウンジタイム
18時~19時の間の時間のことで、女の子が席についてくれてゆっくりおしゃべりできる時間です。
早い時間なのでお客様が少ない事が多く、プチハーレム状態になることもあります。



数回しか経験してませんが、キャバクラで1時間1万円近く使うことを考えるとめちゃくちゃお得です(笑)。



なにより、普段なかなかしゃべることの出来ない女の子とゆっくりしゃべれるので、その時間をきっかけに仲良くなった子もいたりします。




とりあえず1位から3位まで書いてみましたがいかがでしたでしょうか。



私的にこの1位から3位のプログラムに関しては、アポロビル全体の中でも、相当レベルが高い内容だと思っています。




また時間が出来ましたら、4位以降も書こうかなと思います。




それでは良いアポロライフを!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。