FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊び方について@アポロビル

どーもどーも!



暇なんで今回は私流のアポロでの遊び方について書こうかと思います。



遊び方とは言っても、十人十色という言葉があるように、ステージに上がるのを重視、ソファーに行くのを重視するなど、何通りもの遊び方があること思います。



そこで、今回はフルーツにおける楽しみ方に焦点を当てて私なりに考察を述べようかなと思います。



まず大きくタイプ分けするとこうなるかなと
1、来る女の子を拒まずフルーツするタイプ
2、不特定多数の女の子とフルーツするタイプ
3、数名の女の子に絞りフルーツするタイプ
4、1人の女の子を贔屓してフルーツするタイプ




では、一つずつ考察を述べたいと思います。




1、来る女の子を拒まずフルーツするタイプ


これは単純に凄い財力及び精神力の持ち主だなと思います。
毎回同じ遊び方をするとなれば、1回のフルーツタイムで10人とフルーツし、開店から閉店までいて4回フルーツタイムがあると過程した場合、単純に4万円。それに入場料とソファーをと考えるといくらになることやら(笑)



正直羨ましいを通り越して男として尊敬の眼差ししかありません。
いつか私もボーナスが入ったら1回そんな遊び方をしてみようかなと時々考えたりします(笑)



そういう凄い方がいるから店が成り立っているという一面もあるのではないでしょうか。




2、不特定多数の女の子とフルーツするタイプ


あくまで私個人の意見ですが、前記した1の様な遊び方は別として、この遊び方が一番良いのではないかと思っております。
不特定多数の定義は難しいとこではありますが、初めてもしくは久しぶりフルーツした女の子からのその後のサービスはなかなか良いものがありますし、女の子と仲良くなれる大きなきっかけになるはずです。




ただし、その次にアポロに行った際に同じサービスをしてもらえるとも限りませんので、いかに女の子達に自分の望むサービスをしてもらうかを考えながらフルーツタイムに挑むかがこの遊び方の醍醐味ではないでしょうか。




3、数名の女の子に絞りフルーツするタイプ


常連の方に多いパターンではないでしょうか?
メリットとしては、フルーツを重ねるごとに複数人と仲良くなれるという点があげられます。自分の中でaちゃんとbちゃんとは毎回する、cちゃんとdちゃんとは2回に1回するというようなルール決めをして楽しむのも良いのかもしれません。
お気に入りの子が多いと、お気に入りのメンバーのみで構成されたショータイムを見れたりと、色々な楽しみ方もありますしね。


デメリットとしては、数名に絞った女の子が全員出勤した日には大変です。ついハメを外して全員とフルーツしてたら予算オーバーで次の給料日まで毎日カップラーメン生活なんてこともあるでしょう。
ただ、一度フルーツを断るとその日はその子がもうこなくなるなんてことも稀にあるので、なかなか難しいものです。




4、1人の女の子を贔屓してフルーツするタイプ


長いこと同じ店に通うと、あの人はあの子がお気に入りというのが嫌でも見えてきてしまいます。
控えめな方も入れば、あからさまな人もいます。
こればっかりは、気に入ってしまったらしょうがないことだと思います。とことん気が清むまで突き進んでください!応援してます!としかコメントしようがない気がします(笑)



メリットは、お気に入りの子に1番であることを伝えることで、より仲良くなりやすいってところでしょうか。



デメリットは、他の女の子にフルーツをしてくれない人認定されてフルーツしに来なくなる確率が高くなるのではないでしょうか。
それはそれで、一人にゾッコンタイプの方にとっては良いと思えるのではないでしょうか。










だらだらと自分なりに考察してみましたが、いかがでしたでしょうか。



フルーツしないと女の子は仲良くしてくれないと言っているようにもとれる記述もしたかと思いますが、ここで否定させて下さい。



あくまで女の子と仲良くなる手段の一つがフルーツだと私は考えております。



実際、フルーツをしてから仲良くなった女の子もいますし、フルーツもソファーもしたことないのに仲の良い女の子もいます。




なにはともあれ、楽しみ方は人それぞれです。




フルーツ以外にも楽しみ方が山ほどある場所、それがピンクペッパーでありアポロビルです。




また機会があれば、自分なりの楽しみ方ベスト5なんてのも書いてみようかと思います。




それでは皆様、よいアポロライフを!





ps.自分なりのフルーツ論や、アポロビルの楽しみ方等、コメント頂けると幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。