FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぶしゃぶ総評@アポロビル4階ピンクペッパー

まいどどーも!



相変わらずアポロってる僕です。




4月も終わり、しゃぶしゃぶシーズンも終わりを迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?




新参者の私にとって初めてのしゃぶしゃぶシーズンが終わったので、少し振り返りたいと思います。



まず食事について



しゃぶしゃぶができると書いていますが、4階ではすき焼きも食べれます。



他の階はどうなのか気になるところであります。



中身はと言うと、野菜も沢山で、けっこうしっかりしていました‼



女の子と2人で食べる分には十分な量でした。



恐らく常連であろう他のお客さん方は、お寿司やスイーツを持ち込んで食べてらっしゃいました。



女の子に美味しい物を食べさしてあげたいという気持ちからでしょうか?



理由はともあれ、見ていて素敵だなと思います。




しがないサラリーマンの私にとっては晩御飯代が浮いてラッキーってな感じのしゃぶしゃぶを素敵なディナーにしちゃうわけですから、まだまだ常連への道のりは険しいなと思ったりします。



さてさて、次はしゃぶしゃぶの醍醐味である女の子の服装について



普段は際どい水着を着ているあの子ですが、しゃぶしゃぶの際は私服を着てくれます‼




さらには、女の子にもよりますが、コスプレをしてくれる子もいちゃうわけです!



そんな私もコスプレしてもらいました!



移動中は照れくさかったりしますが、嬉しいものです。



どんなコスプレをしたかは身バレが怖いので秘密にしときます!(笑)



それはさておき、1つ印象に残ったことがありました。



人気の女の子はしゃぶしゃぶを1日で2回こなしたりするのですが、ある女の子が1回ごとに服装を替えていたのを見かけました。



尋ねてみると、服装がかぶってたら嫌がるお客さまもいるかもしれないからとのことでした。



店のルールなのか暗黙の了解なのか知りませんが、服装を2着用意するのは女の子なわけです。



そういう心遣いか、人気の証なのかもしれません。



こういう出来事を目にすると、女の子になにか御返しをしたいと思うのが男心なのかなと。




決して世間体は良いとは言えませんが、人情味の溢れる場所ピンクペッパー及びアポロビルは、素敵だと常々感じました。





最後に、しゃぶしゃぶの時間ですが、30分ということで決して長いとは言えませんが、満足できる時間設定ではあるなと感じました。



楽しい時間はあっという間に過ぎますが、やはり、客席ではゆっくり話せない話しも出来るので、とても貴重な時間かなと。



是非とも年に1回だけでなく、6月頃にもまたやって欲しいものです。



食材を手配するスタッフさんは大変でしょうが是非!(笑)




何はともあれ、めちゃめちゃ楽しませてもらった4か月、ありがとうございました‼




ではでは皆様、良いアポロライフを。



ps.次回の4活は、14日(土)で入店ポイント8倍ですのでお忘れなく!(笑)






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。