FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきましたクレイジーフォース!!@ アポロビル4階ピンクペッパー

ご無沙汰しております。



相変わらず週一ペースでピンクペッパーに通ってる僕です。



おかげさまで1月から3月の間にしゃぶしゃぶ券結構貯めさせて頂きました。



たった3回お店に行くだけで好きな女の子と30分間一緒にしゃぶしゃぶを食べれるというお客さん想いのこのシステム。



しゃぶしゃぶ商法恐るべしです!(笑)



さてさて話題は変わり、4月は11日から14日に行われたイベント「クレイジーフォース」に私も新参ものながら2日間参戦して参りました。



席につくと自分の名前とメッセージの書かれた席札とポラロイド(笑)



小さなことかもしれませんがやはり嬉しいものがありました。




店内はパーティー仕様に仕上げられ、何度来てもイベントはわくわくするものがありますね。



イベント限定のゲームコーナーに、みかんの追加されたフルーツタイム。



女の子のつくる美味しい晩ごはん。
とても美味しかったです!



なにより、女の子の笑顔がいつもより素敵で輝いて見えました。



特に、新しいアルコール類購入の際のコールの一体感!



みんな笑顔で本間に「凄いよ一体感」でした(笑)




そしてイベントの楽しみの一つでもあるショータイムでは、凄く感動させられたと共に新鮮さがとても面白く感じました。



みんな頑張って練習しているとの話しを幾度となく聞いていたので、練習の成果を発揮している様子はとても心にくるものがありました。



あるショーにおいては客はもちろんのこと女の子たちもショーに釘付けになり、感動して涙を流す女の子もいました。



心がとても綺麗な子なんだろうなぁと思います。



また、光栄にもある女の子が長期休暇に入るということで、最後のオンステージの場にも立ち会うことも出来ました。



人生最後になるかもしれないオンステージで魅せる踊りは、言葉で表すことの出来ない美しさがあり、お客さんからの拍手、引退のお祝い等、どれをとっても、人間の生み出すものの素晴らしさが垣間見ることができました。



また、リバイバルしたショーも何個かあり、踊れるメンバーが増えたということで、今後の通常営業でも見れるとのことでした。



個人的に何曲か気に入ったものがあったので、これからのアポロライフがとても楽しみです!



なにはともあれ、大成功したであろうクレイジーフォース!
皆さんお疲れさまでした!!



感動をありがとうございました‼





さて、次回は9月末ということで今からワクワクが止まりません。



4月も残り10日です!



しゃぶしゃぶラストスパートをかけ



5月には、給食を食べ



みんなでアポロライフを満喫しましょう!



それではまたお目にかかる日まで!
良いアポロライフを!






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。