FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


しゃぶしゃぶとチョコとピンクペッパー@桜川アポロビル4階

どうも皆様、ご無沙汰しております。



遅くなりましたが、、、、、、


皆様明けましておめでとうございます。



最近ずっとサボり気味ですが、本年もぼちぼち更新していきますので、どうぞお付き合いの程よろしくお願い致します。



年末の忙しい時期が終わり、常連の方々には楽しみやすい時期となりましたが、皆様はアポロライフを如何お過ごしでしょうか?


わたしは更新は全然ですが、出勤はしっかりしております!



さて、年も明けたということで、例のあの素晴らしい時期の真っ最中でございます。




そう、リピーターキャンペーンのしゃぶしゃぶでございます。



たった3回されど3回、しかも全階共通で入店するだけで好きな女の子とお食事できるわけです。



好きな子と1対1でしゃぶしゃぶするも良し



友達と2対2でしゃぶしゃぶするも良し



ハーレムになるも良し



自分で具材を買ってきてアレンジするも良し



食後のデザートを買ってきて女の子を喜ばせるもよし



自分が楽しめることができ



女の子を喜ばせることもできる



なんて素敵な企画でしょうか!?



昨年度は特定の何人かとしかしゃぶしゃぶをしなかった私ではありますが



今年は昨年一年で新たに仲良くなった女の子ともしゃぶしゃぶを食べてより仲良くなれたらいいなと思っています。


ちなみにですが、昨年の記事でも書きましたが、4階ではしゃぶしゃぶの他にすき焼きも出来ますので、予約する際に是非女の子にどっちがいいか聞いたらいいのではないかと思います。



さてさて、話題は変わりまして、例のあの日が近づいて参りましたが皆様どんな具合でしょうか?




例のあの日、そうです



【バレンタインデー】



でございます。



チョコごときでほにゃらら



なんて声も某掲示にありましたが



やはり本命はもちろんのこと、義理でも頂けると嬉しいものです。



余談ではありますが、私は女の子が特定の人に渡すチョコを本命、大多数に渡すチョコを義理と勝手に呼ばせて頂いております。



本命は、チョコを買いに行った際に、誰と誰に渡すからーと女の子は考えて購入してるハズです。もう一度、ハズです。(笑)



店外でも自分の事を思い出してくれてるなんて嬉しいことじゃありませんか!?



義理でも、店内で顔を見たらあの人にも一応あげとかなあかんなーっと、思ってくれたらチョコをくれてるハズです!



それだけでも嬉しいことじゃありませんか!?



なんてことを思う今日この頃ではございますが



私も先日遊びに行った際、1つではありますが、無事本命チョコを頂くことができました!!



これだけ通ってて本命チョコを1つも貰えなかったらと不安だったのはここだけの秘密ですが(笑)



ホッとしつつも凄く嬉しく感じました!



今週末以降は、女の子のほぼ大多数がチョコを持って来ているハズです。



昨年の数を上回るとこができるのか!?



去年もらえた子から今年も貰えるのか!?


はたまた去年義理だった子から今年は本命を貰えるのか




ワクワクそわそわしながら次回の出勤を楽しみにしたいなと思います。



では、皆様



皆でしゃぶしゃぶにバレンタインにと、アポロライフを楽しみましょう!



それでは良いアポロライフを!



インフルエンザにお気をつけて!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

