FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


誕生日祝いについて【後編】@桜川アポロビル4階

どうも、なかなか新人さんの名前を覚えられない僕です。



年末の慌ただしさで滅入ってる方も多いかとは思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか。



男性スタッフが他の階に比べると少ない4階です。




今のメンバーでこの年末の忙しさを乗り越えれるのか??


どんな不手際があっても文句を言わない、むやみやたらとスタッフを呼ばないぐらいしか出来ることはありませんが、日頃良くして下さっている分、影ながら応援したいと思います。




さて、前置きはこの辺にして、さっそく本題に入りたいと思います。



②1000円札のレイ
はい。前半で一番大事なのは気持ちをプレゼントで伝えることと信じたいとか書きましたが、アポロビルでの定番の1000円札で作ったレイはやっぱり外せないのではないでしょうか。



渡すタイミングはやはり、誕生日のオンステージ及び、ショーが終わったタイミングですかね。
全額女の子に渡るのか、はたまたお店に何割か入るのか。野暮な話しだとは思いますが気になるところですね。



なんにしろ、華やかなステージ上で1000円札のレイを巻く女の子の姿は華になるし、女の子も喜ぶことでしょう!



では、私の目撃談を一つ。


それはとある女の子の誕生日。



その日の女の子は、1度のショータイムで2曲踊るなど、何度もステージに上がっていました。



そして踊り終わる事に、1人の常連のお客さんが左手に札束を持ってステージに向かい、スナップを効かせてレイの登場です。



そしてそのレイを女の子の首にかけます。



いったいいくらプレゼントしたのか。



恐るべし常連様、恐るべしアポロビルです!!(笑)



③ギフト券
先程の1000円札で作ったレイと似た面もありますが、なにより人によっては感じるイヤラシさという点が比較的少ないというのが利点ではないでしょうか。



また、女の子に1000円札で作ったレイをプレゼントしたいが、目立つの嫌だし、女の子に渡しに行ってもらうのも気が引けるなんて方にはオススメではないでしょうか。



渡し方は様々だと思います。
封筒に入れて席で渡すも良し、食事会のときに渡すも良し、ソファーで渡すも良しですし、封筒にこっそりメッセージカードを忍ばせたりするのもありではないでしょうか?



また、1度見たことがあるのですが、ギフト券でレイをつくりプレゼントするもの良いと思います。




④誕生日ケーキ
これもまた定番ですね。
やっぱり誕生日はロウソクをフーっとしたいというのは、皆思うことではないでしょうか??



渡し方は、オンステの際にフロントから登場して渡すも良し、女の子にお願いしてステージ裏から渡してもらうも良し、食事会の時にスタッフに持ってきてもらって、一緒に食べるも良しだと思います。



あとは、スイーツに詳しい女の子も多いように思うので、美味しい有名店のケーキを買って来たらより喜んでもらえるのではないでしょうか?





他にも、女の子にリクエストしてもらったプレゼントや、自宅に2個以上あっても困らない家電や、ブランド品など、様々なプレゼントがあるとは思うので、プレゼント例の紹介はこの辺にしておきます。




********************





さて、2回に分けて誕生日祝いにについて書かせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?




女の子にプレゼントを欲しいと言われるとついあげたくなるのが男の性とは言い切れませんが、女の子と仲良くなるきっかけの一つとして誕生日祝いをするのも良いのかなーと思います。



そんな方のお役に少しでも役に立てればいいなと。



また、女の子もプレゼントを貰うだけでなく、前回の記事にコメントを下さった黒雪姫さんのように女の子がお客さんの誕生日を祝うなんてこともたまに見掛けます。



同じ誕生日の女の子2人が一緒にオンステの際にショーを踊って、お客さんを楽しませるなんてこともありました。



それに、連れの粋な計らいでステージにあげてもらって誕生日バチュラをしてもらったりもできます。




女の子もお客さんも店も誕生日を大切にして、3者で楽しいアポロライフを共に作っていけたらいいなと思います。



それでは皆様、良きアポロライフを!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

今回はコメントの事書いてもらってありがとうございます。誕生日のプレゼント参考になりました。
今月は14日に行ったのでそれが今年最後かなぁ〜?もしかしたらもう1回行くかもですがww

もうすぐクリスマスイベントですね〜
私は仕事で行けませんがチケット購入した方は楽しんで下さいね♪

明けましておめでとうございます!

管理人さま

ご無沙汰しています。
以前ちょくちょくお邪魔していましたシルバーです。
お元気でしょうか?

今年もブログ楽しみにしています。
頑張って更新お願いしますね!

久しぶりに4階へ行ってみたいですよ(笑)
昨年夏からは、顔ぶれも変化有ったでしょうね~

また、お邪魔してもいいでしょうかね~φ(..)( ..)φ

Re: タイトルなし

黒雪姫様

こんばんは。
明けましておめでとうございます。

返事遅くなりましてすみません。
誕生日プレゼント参考になり良かったです!
14日以降は如何でしたでしょうか?

Re: 明けましておめでとうございます!

シルバー様

明けましておめでとうございます。
お久しぶりですね!
アポロライフは楽しんでいましたか?

応援ありがとうございます!
更新頑張りますね!

新人さんが増えたので、出勤表を見ても知らない名前が多いのではないでしょうか?

お邪魔しまくっていいとおもいますよー!(笑)

ありがとうございます!

管理人さま

ありがとうございます。
アルコールチケットを買った時に女の子達が囲んでダンスしてくれますよね~

あの時のバックに流れている曲を教えて欲しいのですが~?

「ワン・ツー・ペッパー!」って掛け声で始まる曲で1番オーソドックスなのですけど(笑)
リーマンの曲ではありません…

よろしくお願いします🙇⤵

Re: ありがとうございます!

シルバー様

お返事遅くなり申し訳ございません。
「ワンツーペッパー」の曲、実はわたしも前々から気にはなってたのですが、スタッフに聞けばいいものの、身バレを恐れて本日まで聞ききれませんでした。。。
お力になれず申し訳ないです。

また、忘れた頃にさらっと聞けたらブログに書かせてもらいますね!

管理人 さま

こんにちは!
色々調べました。

どうやら、以下の曲をミキシングしたようだと(笑)

https://youtu.be/lu6_G1-EIjI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

