FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


誕生日祝いについて【前編】@桜川アポロビル4階

どうも、オムライスの卵はトロフワ派の僕です。



イベント特典のクッキング期間も終わり、いよいよ年末料金期間に本日から突入しますが、皆様のご予定はいかがでしょうか?




年末年始はだだ混みしますが、出勤曜日の関係で普段はなかなか会えない子に会えたりと、悪いことばかりではないので、私は案外嫌いじゃなかったりもします。




さて、今回のブログタイトル【誕生日祝いについて】ということで、誕生日についてあれやこれやと書こうと思います。



まず初めに、今回はお客様及び女の子の誰のことを言っているのかがわかる方にはわかる内容の文章を記載することをご了承下さい。



決して個人名は出しませんが、不快に思われた方、記事の一部を削除して欲しい等は、シークレットコメントで結構ですので、遠慮なくお申し出頂ければと思います。



誕生日祝いについてということですが、女の子の誕生日をお祝いするのは、こういったお店で遊ぶ醍醐味の一つではないかと思います。



女の子の喜ぶ顔が見たい!



女の子にこれだけ好きだとアピールしたい!



日々の感謝の気持ちを伝えたい!



ライバル達に見せつけたい!




などなど、色々な想いがあるとおもいます。



そこで、誕生日祝いしたいけど何をあげたらいいのだろうか?こんなしょぼいプレゼントだとあげても喜ばれないのでは?



なんて消極的な方のお役に少しでも立てばと思い、 私流の女の子への誕生日祝いについて、私の目撃談を踏まえながら書きたいと思います。



1.【女の子の誕生日を知る】

女の子の誕生日を知る方法は大きく分けて2つあります。


1つは女の子から直接聞く方法。
これは聞いた女の子の誕生日が直近だと大変ですね!
逆に少し時間があいていると、覚えたアピールをできるのでそれも良いかもしれません。



もう1つは、トイレやエントランスに貼られているカレンダーを見て知る方法です。
個人的には、女の子からは聞かずに、カレンダーを見て知って、当日サプライズでプレゼントを渡すのもありなのかなーと思います。



2【プレゼント】
さて、女の子の誕生日を知ったら次のはどんなプレゼントがいいかという問題が出てきます。
女の子が欲しい物を買えば喜んでもらえるのは、間違いない事実だと思います。



しかし、自分の本当に欲しい物を言う女の子は少ないと思います。
少なくとも私が聞いた数名の女の子はブランド品や高価な物を言っていませんでした。


おそらくお花や誕生日ケーキ、食べのもや気持ちだけで充分というような返事をしてくれる女の子が大半ではないでしょうか?


もちろんお金を稼ぎにきてる場所なので、お金が欲しいとは思いますが、結局のところは気持ちをプレゼントで表現するのが一番大事ではないでしょうか?
私はそう思いたいですね!




そりゃそうやけど、結局のところ何をプレゼントしたらええねん!
っていう突っ込みが聴こえてきそうですが



女の子が喜ぶプレゼントなんてネットで調べたらなんぼでも書いとるがな!
っと逆にツッコミたいと思います。



しかし、よく考えるとプレゼントを渡すお相手はピンクペッパーのウエイトレスさんであります。



ここにヒントがあるのではないでしょうか?



ということで、代表的なプレゼントを私の目撃談も含めて紹介してみたいと思います。


①花
プレゼントの定番ですね、お花を貰って嬉しくない女の子は少ないと思います。
持って帰ってもらわなくても気にしないという方は問題ないとは思いますが、気になる方は、女の子のプライベートな部分を少し考慮するべきかなと思います。



例えば、電車で通勤している子や、実家通いで親には仕事のことを話していない子だった場合どうでしょう?
持って帰るのが大変ですし、親にはどう思われるかと考えたらというところでしょうか。



あとは花束の種類と、サイズにも気を付ければ、より女の子に喜んでもらえるかと思います。




では私の目撃談を一つ。

女の子がオンステージを少し踊り、DJが言いました。


『本日は〇〇ちゃん誕生日です!!』


すると入店していなかったお客さんが、入り口から登場し、ダイナミックにステージに上がって花束をプレゼントされていました。


そしてステージで女の子を抱き抱え、ぐるぐるします。まるで恋人同士が数年ぶりに再開したかのような情景で、少しだけ胸が熱くなりました。



見事なサプライズで、いつか見習おうかな?なんて思ったりしなかったり。
とても印象的な誕生日祝いだなと感じました。






********************

と言うことで、とりあえず例のごとく前編はこの辺にしておこうかと思います。



皆様も良ければ、こんなプレゼントが女の子には喜ばれますよ!
なんてプレゼントを紹介して頂けると嬉しいです。



勝手に考察してブログのネタにさせてもらおうかななんて思ったり思わなかったり(笑)



それでは皆様、よきアポロライフを!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

管理人様こんにちは!

誕生日プレゼント悩みますよね・・・
特大サイズのぬいぐるみを送っていらっしゃる方も見かけたことがあります!
他にはオンステージでチップ咥えて上がりますが、
レイ(ハワイ、フラダンサーの肩にかけるもの花などのフラワーレイが多い)のように
千円札を繋げて渡している方もいらっしゃいました!(1万円分ぐらい?)
あのインパクトはすごいものがあります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2階を愛する者様
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

特大サイズのぬいぐるみ!
どれだけ特大だったのか凄い気になります!(笑)

1000円札のレイ、私もあれを初めて見た時の衝撃は凄かった記憶があります!
これについては後半で書かせて頂きますので、ご了承下さいね!

Re: タイトルなし

X様

はじめまして!
いつと読んで頂き、そして初コメントをありがとうございます。

まさかコメント欄にあのプレゼントが挙げられるとはビックリです!
大きい声では言えないことについて、そんな裏事情があったとは初めて知りました!
貴重な話しをありがとうございます!

裏事情は隠して、紹介させて頂くかもしれませんがご了承下さいね!


管理人さんこんにちは

私は今回お気にの子の誕生日は残念ながら仕事で行けず数日遅れでケーキを渡しました。
凄く喜んでくれて翌月私の誕生日にお気にの子がサプライズでケーキを買って来てくれてステージで祝ってくれました。普段ステージに上がらないので緊張しましたが嬉しかったですねw

Re: タイトルなし

黒雪姫様
こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ございません。

数日遅れでも祝うところ凄く素敵です!
女の子も喜ぶはずですね!

女の子に誕生日を祝ってもらえるとは羨ましい限りです!
私も1回くらいはバチュラしてもらいたいです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

