FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


行ってきましたスーパーネコワールド!!@ 桜川アポロビル4階

どうも、お気に入りの女の子2人にお見送りしてもらうと、キャパオーバーであわあわしてしまう僕です。



皆様如何お過ごしでしょうか?



私はというと、、、、、、、、、、



あえて秘密にさせて頂きます(笑)



相変わらず4階には行っていますが、、、、



もう一度言います。
あえて秘密にさせて頂きます(笑)




冗談はさておき
今回は11月13日(月)〜17日(木)の日程で行われたイベント【スーパーネコワールド】の感想を軽く書こうかと思います。



先ずは、入店時!
ラッキーなことに、エレベーターを降りて1番最初に見たのが、ネコ耳を付けた1番のお気に入りの子の可愛い姿で、一瞬でイベント来て良かったーと思いました(笑)



そして入店。
さすがイベント、お客さんがたくさんおられます。
久々の壁際以外の席で背後からの視線に怯える時間が始まりました。
そうです。私、小心者でございます。(笑)




支払いを終えると1番のお気に入りの子からのイベントの特典の説明を受けました。

特典1:マッサージ無料券
女の子から2分間普通のマッサージをしてもらえるとのことでしたので、受け取らずにそのまま持って行ってもらいました(笑)省エネです(笑)

特典2:コイン2枚
コイン1枚でソファーが2分サービスしてくれるとのことでしたので、受けとらずに持って行ってもらおうとすると怒られました(笑)

特典3:バトルの勝敗予想する紙
白猫と黒猫がバトルするそうで、勝敗を予想する用紙でした。見事にお気に入りの子の勝利以外全部外しました(笑)

他にも特典があったようななかったような、うる覚えですいません(泣)




その後はほぼいつも通りの営業+猫の衣装+白猫vs黒猫+古今東西ゲームといった形で、イベントを存分に楽しませて頂きました。




今回のイベントで学んだことは、ネコ耳をつけた女の子は物凄く可愛いということでした。(笑)



もはやマイネコ耳をアマゾンで購入しようかと3回程迷ったぐらいネコ耳最高でした!(笑)




冗談はさておき、今回のイベントは物凄く良い試みだった風に思いました。




他の階を通じて初めてのプチイベントを経験したのですが、もはや2ヶ月に1度のペースでして欲しいくらい気軽に楽しめました。



2ヶ月に1度して欲しい個人的な理由は、予約無しであるためにスケジュールの調整がしやすい点と、新しいショーが無い為、女の子が出勤しやすいという2点です!



以上の2点を武器に、口癖のようにスタッフにイベントやってーっとお願いしようかなと思います(笑)



最後に、スーパーネコワールドで見る、スーパーヌコワールドは最高でした!!!!!!!




終わり。




***********************



というわけでなんか変なテンションで、ブログを書かせて頂きましたが如何でしたでしょうか。



また皆様の感想をお聞かせ頂けると幸いです。




さて、もうすぐ年末ですので、あの慌ただしい時期が今年もやって参ります。



入場料も高くなります。



遅く入場すると、テーブルの代わりにイスが出されるかもしれません。
私の目標はこれですが(笑)



しかし皆様、辛くなったら思い出して下さい。



そう、1月からは【入場料7000円】&【入場3回でしゃぶしゃぶ1回】のスペシャルな3ヶ月間が始まります。はずです!




それでは皆様、良きアポロライフを!



















スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

猫!ネコ!ねこ!ぬこ〜〜♪

管理人様こんにちは!
スーパーネコワールド!
興味はあったんですが私は行けず・・・
やっぱりネコ耳は最高ですね!
がらっとイメージが変わるメイクもネコっぽくアイラインを決めてたりするとさらにキュンキュンきてしまいます♡
犬耳の垂れ具合も個人的にはありなんですが笑
これからも更新応援しております!
個人的にアポロ初来店のお客様へ「後編」が楽しみで笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 猫!ネコ!ねこ!ぬこ〜〜♪

2階を愛する者様

こんにちは!
コメントありがとうございます!

行けなかったんですね、残念です(泣)
ネコ耳本当にいいですよねー!
アイライン!流石2階を愛する者様です!
私、目元フェチなんでもうたまらんですねー(笑)

応援ありがとうございます!

2階を愛する者様のブログを拝見させて頂きました!
とても面白い内容ばかりで、めちゃくちゃ面白い経験をされ、2階を楽しんでいるなーっという印象を受けました!
私も応援しております!次回の更新楽しみにしてますね!

Re: ご教授下さい❗

x様

ご質問ありがとうございます。
せっかく頂いたところ申し訳ございませんがお答えできません。

一つ言えることは、x様も私ももう経験できないということとだけ返答させて頂きます。

消化不良となられたかとは思いますが、何卒ご理解頂けたらと思います。

No title

記事の更新を楽しみにまっていました。
4階のイベントを楽しまれたようですね。普段と違う格好をしていると、いつも以上にお気に入りが可愛く見えたことでしょう。
また楽しい記事をお待ちしております。

管理人様お久しぶりです
スーパー猫ワールド行きましたよ
イベントはやっぱりいいですね〜
12月は多そうだしどうしようか迷い中です

Re: No title

先生様

こんばんは。
楽しみにして頂いていてありがとうございます!

おっしゃるとおりで、もうメロメロでございました(笑)

話しは変わりますが、先日またまた先生様の記事に、当ブログの紹介をして頂きありがとうございました。
今一度気を入れ直して、先生のブログから来ていただいた読者さまの期待を裏切らぬようなブログになるよう精進したいと思います!

Re: タイトルなし

黒雪姫様

こんばんは!
お久しぶりでございます!

イベントって良いですよねー!

12月はいっぱいですからねー(泣)
席選びに全力を注ぎましょう!(笑)

No title

イベント良かったですね。ヌコが必ず見れる。幸せでした。マッサージよっかたのにもったいないような気がします。私は、2000円追加して。6分揉んでもらいました。前の仕事がマッサージやっている女の子がいたのでその女の子に結構本格的なマッサージしてもらいましたよ。くじ引きも楽しかったです。100枚中はずれが3枚ほどあるんですが、横のお客さんがはずれを引いてなんてなんて引きの強い人と思いました。それが話題に女の子がしゃべりに来てくれるからいいなと。12月特別料金管理人様のおっしゃる通りでした。1日からまず12000円になるみたいです。

Re: No title

よ 様

こんにちは!
当記事の補足にもなりうるコメントをありがとうございます!

前仕事がマッサージってことはあの子ですかね!?(笑)
そしてプラス2000円の裏技があったなんて。。。
私もしてみたかったです(泣)

年末料金、一気に2000円アップですね!
それでもいつも通り行くつもりの私は、我ながら中毒になってるなと。
よ様も行かれるとは思いますが、、、、(笑)

先日、初オンステしてきました❗

オンステ、ドキドキしました。慣れたら、楽しめるとおもいます。
12月の土日、混雑時期のオススメの座席はありますか?

Re: 先日、初オンステしてきました❗

いっくん様

こんにちは!
さっそくステージに上がられたみたいですね!
慣れるまで大変ですが、慣れたら楽しさ倍増ですので、是非ともステージ常連になってくださいね!

やはり、ブース近くの壁際もしくは、キッチン付近の壁際でしょうか?
女の子とゆっくりしゃべる時間は減りますが、お互い年末独特の雰囲気を楽しみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

