FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


行ってきました5周年イベント!!@ 桜川アポロビル4階

こんばんは!



季節が変わり、少し肌寒くなった今日この頃。



皆様如何お過ごしでしょうか。




私はまぁボチボチです(笑)




さて、まずはじめにお詫び申し上げます。




等ブログのコメント欄が何故か承認制になってしまい、未だに直せない状況となっております。



承認が遅くなることで、皆様のコメント欄を使用した交流を妨げることになる恐れがありますことをご理解頂けると幸いです。



また、記事の更新を待って下さってた皆様におきましては



更新が遅くなり申し訳ございませんでした。





私はアポロビルを卒業する日までは、記事を更新し続けたいと思っています。



その時までお付き合い頂けたらと思います。







さて、本題に入らせて頂きます。



待ちに待った5周年記念イベント。



9月25日の前夜祭から始まり、29日まで行っておりました。



内装はパーティー仕様で華やかに仕上げられており



特に3分のソファーは、銀テープで周囲の視線がカットされる仕様となっていたのがとても印象的でした。



恒例の席札はお気に入りの女の子が書いて下さったみたいで、細やかな心遣いが凄い嬉しく感じました。



アルコールチケットおよびボトル購入時のダンスも新しくなっておりました。



個人的には前回の一体感ほどの衝撃はありませんでしたが、女の子の楽しそうな姿を見れてなによりでした。



ちなみにではありますが、楽しそうな姿を見るのが、私自信イベントに対して最も楽しみにしてる要素の1つでございます。


もちろん、その点に関しても今回のイベントも大満足でした。






イベントの楽しみの醍醐味であるショータイムにおいては



選曲、メンバー構成に関して私の経験した4階のイベントの中では一番良かったように感じました。



選曲は知っているからより楽しめる曲、知らないけど勢いと踊りの質で楽しませてくれる曲と感じるものが多かったように感じました。



特にサードショータイムの檻は、月並みの感想ではありますが、凄いの一言で、4階でのショーのさらなる可能性を感じました。



「4階のショーにはステージの広さなど物理的な部分で限界があるような風潮。」



「4階のショーは地下に比べるとお遊戯の様に見える」



等々、様々なご意見を直接聞いたり、ネットで見たりします。



しかし、私は4階の女の子達の、ステージが狭いという現状に対して最大限の工夫を凝らしてより良いショーを創ろあとする力



お遊戯と言われそうなショーでも、そのお遊戯という枠組みを超える、踊りに対する姿勢で最高レベルのクオリティーでショーを創り出す力



他にも様々な力が見受けられますが、どれをとっても、これからのショータイムがさらにより良いものになるという予感が物凄く感じ取れました。






そして最後に女の子とのお別れです。



前回のイベントでもありましたが、今回も女の子とのお別れがありました。



私が4階に通い始めた頃から仲良くして頂いてた女の子だったこともあり、より一層寂しく感じました。



こういった店の女の子とそのお客さんという関係である以上、殆どの女の子とは永遠の別れになります。



もちろんどこかでバッタリということも考えられますし、中には店を辞めても個人的に会えるなんて事もありますが、それは極稀な例でしょう。



アポロビルで遊ぶ以上、それは避けられない事実であり、受け入れるべき定めだということを改めて考えさせられました。



同時に、お気に入りの女の子が店を卒業するときの事も考えてしまい、やるせない気持ちになってしまいました。



私はアポロに向いてないのかなーなんて思ったのはここだけの話しです(笑)



何はともあれ、今回卒業された女の子のこれからの人生がより良いものになるよう、陰ながら勝手に応援しようと思います。





総括として、仕事と4階の二刀流で人生にマンネリを感じているような私にとって、今回のイベントもまた大いに楽しませて頂き、人生の良い刺激となりました。



そして、その良い刺激はまだまだ続きます。



女の子と食事会をし、スパーネコワールドを楽しみ、12月にはクリスマスイベント。



1月からはおそらくしゃぶしゃぶが始まり



4月には、またまたイベント



ありがとう4階、ありがとうアポロビル(笑)




4階の女の子達、男性スタッフの皆様!




今回もイベントも楽しませて頂き、刺激を頂き、本当にありがとうございました!



そして、お疲れ様でした!










ということで、今回のイベントの感想は以上です。




感想というか考察というか、まとまりのない文章になったように感じます。




沢山の方に読んで頂けてるということを意識しすぎて、皆様に楽しんでいただける記事になったかどうかわかりませんが、




これが今の私ということで、お付き合い頂けたらと思います。




そして、読者の皆様が今回のイベントに対して、何を思ったのか、どう感じたのか、コメント楽しみにしております。




それでは皆様、よきアポロライフを‼



ps.次回のネタはもう考えてますので、なるべく早く更新する予定です!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

はじめまして

初めまして管理人様、色々検索してたら、ここにたどり着きました。私も四階に通っております。前夜祭とイベント最終日行きました。イベントよかっですね。クリスマスイベントの前売券、いつ発売するのでしょうか?
クリスマスイベント楽しみにしてます🎵

Re: はじめまして

いっくん様

はじめまして!
よくぞ辿り着いて下さいました。
そして初コメントありがとうございます!

イベントほんとよかったですよね!

前売り券ももう販売されてるみたいですので、早く買って席を確保しないとですね!

管理人様

コメントありがとうございます。
昨日、4階に行きましてクリスマスイベントの前売券発売してるのを知りました❗
早速、購入し席を確保しました。
その前に食事会で女の子とチャーハンを作るのが難題です(^_^)v

No title

イベントお疲れ様です。
席の予約は羨ましい限りです!
途中で帰った場合はそこはずっと空いてる状態なんですか?
しゃぶしゃぶ・・・がんばってみようかな♪

席が空いたら新規のお客さん来たら座らせてくれますよ。今年はクリスマスイベント25日だけやから争奪戦ですね。私は仕事で行けない事が確定しました
(>ω<、)

 

黒雪姫様返事ありがとうございます。
なるほど・・・新規で飛び込んだら稀にいい席が空いてる可能性があるかも!?しれないんですね!
いい席の人がそんな直ぐに出て行かないか^^;
25日だけなんですね!
クリスマス・・・アポロを取るか・・・彼女を取るか・・・

年末料金❗

もうすぐ年末料金❗
12月初旬から土日は、混むのでしょうか?

Re: 年末料金❗

いっくん様

こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ございません。

その後、女の子とのチャーハンはうまい事できましたでしょうか?

さて、年末の混み具合の件ですが、初旬から混むかどうかは、昨年の記憶が曖昧なので分かりかねます。
しかし、年末はめちゃくちゃ混んでたことははっきりと覚えてます(笑)

コメントありがとうございます

チャーハンは無事終わりました。女の子の誕生日祝いも終わりました。喜んでくれたと自分では、思っています。
まだ、ステージに立ったことがないので今度、挑戦しようと思います。ステージに行くタイミングとかありますでしょえか?

Re: コメントありがとうございます

いっくん様

こんばんは!

チャーハンが無事終わり、誕生日も祝えて、楽しでいるみたいで何よりです。

ステージに行くタイミング難しいですよね!
私の場合はお気に入りの女の子のオンステ時で、かつスタッフ、ウエイトレスさんから煽られた時だけ照れながら行くようにしています!(笑)
オンステは自分が一番に楽しむ場所だと私は思うので、周りの目、盛り上がりの流れなんかは極度に気にせず自分が決心したタイミングでステージに上がるのが良いと思います!

アドバイスありがとうございます

お気にがオンステの時、挑戦してみます。

No title

イベント良かったですね。4階のイベント初めて参加して思う存分堪能できました。チャーハンも無事できました。管理人様は、もうチャーハンおわりましたか?8時30分で予約したのですが、ショーが始まるので暗くてチャーハンが炒まってるかわかりにくかったので大変でした。12月はいつから特別料金ですか教えてください。ちなみに2階を愛する者様がブログはじめてますよ。面白かったので、是非一度見てください。

Re: No title

よ 様

こんばんは!
イベント本当に良かったですね!

チャーハンも終わったみたいで、私も無事終えました!
8時半だとちょうどショーの時間ですもんね!
確かに私も、普段の食事会だとショーを観ながら食事を楽しめる贅沢な時間になりますが、今回は作るのに必死でそうも言ってられなかったです!(笑)
たしか12月1日からだったと思いますよ!
間違えてたらごめんなさい(泣)

Re: No title

ps.2階を愛する者様のブログのご紹介ありがとうございます!
少し読ませて頂きましたが、凄く面白かったので、この後まとめ読みしちゃおうと思います!

No title

まさかのよ様の宣伝!
ありがとうございます(涙
『私もブログを書いてみよう』
と思ったのもこの4階ブログを見た影響が大いにあり。
いつも楽しみに更新お待ちしております!

ここで管理人様にお願いがありまして。
ご相談なのですが私のブログにも管理人様のブログのリンク掲載しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: No title

2階を愛する者様

こんにちは!
あんな面白いブログが私の影響だなんて凄い光栄でございます!
更新も頑張りますね!

リンク掲載してくれるとは嬉しい限りです!
是非お願い致します!

早速追加させていただきました♪

この度はありがとうございます。
早速リンク追加させていただきました!
FC2ブログの操作にまだ慣れていなくて・・・
難しいですね笑

Re: 早速追加させていただきました♪

2階を愛する者様

こんばんは!
早速リンクしていただきありがとうございます!

FC2ブログ難しいですよね(泣)
良ければ私もリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

管理人様へ

どうぞどうぞ♪
お気軽にポチッとしちゃってください!

Re: 管理人様へ

2階を愛する者様

ありがとうございます!
リンクさせて頂きました!
今後ともアポロブロガー同士宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

