FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座席について(前半)@アポロビル4階




こんにちは


皆様、アポロライフをいかがお過ごしでしょうか?



私は相変わらずでございます。



さてさて、今回はシルバー様よりリクエスト頂いた座席についての記事を書かせて頂きます。




よりわかりやすくさせて頂く為に、それっぽい間取り図を添付させて頂きます。












間違いはないでしょうか?




また、店の間取図を添付するのは、簡易ながらもグレーゾーンかなと思いますので、もしご関係者の方がいらっしゃいましたら、ご指摘頂けると幸いです。




まずかったらすぐに消しますんで。








まずは、席のこだわりについて。



正直なところ、絶対にこの席が良いだとか、空いてる限り必ずこの席に案内されるなどの強いこだわりはありません。




強いて言えば、壁際ならどこでも良いという感じですので、入店した際に空いてる壁際の席でなるべく隣にお客さんの居ない席を選ばして頂いています。




噂では席の予約もできるそうですが、そんなの恥ずかしがり屋の私には、無理な話です(笑)



おかげで入店した時に壁際の席がいっぱいで、円椅子なんて時は、正直つらいですね(笑)



また、毎回同じ席におられるお客さんもおられるので、この席といえば私なんて思われるようになりたいなとは思いますが、毎度毎度開店してすぐに入店できるわけではないので、難しいですね。



そんな感じなので、間取図で分けた9のエリアはほぼ一通り制覇しております。




ということで、各エリアごとに考察を始めさせて頂きます。






エリア①、ステージ前のテーブル席



こちらのエリアの魅力は、大迫力のステージショーを真正面で観れることかなと思います。
ショータイムのある曲では、とあるレアなものが見えたりと、ショーを見るにあたっては一番良いエリアかなと思います。



デメリットとしては、お客様の入りが多くなると詰め詰め状態になってしまうので、身動きはしずらくなるという点でしょうか。





エリア②、トイレ&ソファーの近くエリア

メリットはトイレとソファーが近い点でしょうか?
恥ずかしがりやの私は、実は女の子と手をつないでソファーに行くまでの時間が苦手だったりします。どういう話しをして、どういう表情をしたら良いのかわからんからです(笑)
ですので、そんな方にはオススメではないでしょうか。
また、客が多くなると、トイレに行くのにも一苦労なときがあるのでトイレが近いのもメリットかなと。



デメリットはやはり、自分がソファーしてるのを、連れにみられてしまうのがちょっと嫌かなと。
あとはエリア①と同じですね。




エリア③④、カウンター席



やはり、メリットはエリア①と同様で、ステージショーの迫力を超間近で感じれることでしょう。
オンステージの際は、エリア④の場合、すぐにステージに上がれるので、ドキドキしながらステージに向かうあの嫌な時間が避けれちゃいます(笑)




また、連れが上がった時は全力で弄れるので、3人以上で行くときはカウンター席が良いかと思います。




デメリットとしては、カウンターは盛り上がらないもいけないと思い込みつつ、盛り上がるのが苦手な人には少ししんどいかなと。
でも安心してください!
人間って思うほど、カウンターの客のことは見てませんし、気にしませんから、思う存分自由な貴方でいてください(笑)





というわけで、前半戦はここで終了とさせて頂きます。




そうです。例のごとくひっぱります(笑)




次回は壁際特集です。




常連の皆様は壁際にすわってらっしゃるイメージが強いので、どう思われるのか?



こいつはまだまだやなと



もしくは、なかなかよくわかっとるなと






後者になれるよう頑張ります!(笑)




それでは皆様、よいアポロライフを‼



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人さま、こんばんは。

予告されていた記事ですね。楽しみにしておりました。何と、席の予約ができるのですね。一度試してみたいです。私は、壁際の席に案内されると緊張してしまいます。

前回入店した時に、感じたのですが、人気がある女の子は何度もソファを往復していて、誘うのが難しいです。どのタイミングで誘うのが誘いやすく、仲良くなれるのでしょうか?

次回のパート2も楽しみにしています。

店内マップ

管理人さま
おはようございます。

店内マップありがとうございます。
さすがですね。よく再現されていますよ!
朝にも拘らず4階に行きたくなりました(笑)

私はショーを楽しみに行っているのでエリア①専門です。
ただ、ご指摘の通り、すし詰め状態になってくると窮屈になりますし
女の子が近づきにくくなる難点はありますね。

いつもは複数で訪問するので、壁際席に案内された経験はありません。
一度座ってみたいものです。

パート2楽しみにしています。

Re: タイトルなし

遠距離通勤様

こんにちは!またまたコメントありがとうございます。

予約してみて下さい‼そして結果おしえてください‼
その気持ちわかります!壁際は、変に敷居が高い雰囲気をだしてますもんね!


人気のある子だとなかなか自分のところに回ってこないなんてことありますよね!
そんな時は、以前シルバーさんがおっしゃってたように、ゲリラ時もしくはコールしてフルーツの予約を入れ、フルーツ時にソファーの予約を入れると、98%フルーツ後のゲリラには回ってきてくれます。その後のオンステ時にソファーということで、これで4回その子と絡めます。
あとはそこでどう自分をアピールするか実力勝負ですね!!

次回もがんばります!

Re: 店内マップ

シルバー様

こんにちは!
店内マップお褒めいただきありがとうございます。
是非24時間営業にしてほしいものです(笑)

エリア①専門なんですね。
いつかさく○んぼの時だけ混ぜてください!(笑)


複数人で行くと壁際には案内されませんよね。
是非一度1人で行かれてはいかがでしょうか?
複数グループのところに回るのは苦手なんて子も意外といるので、新たな出会いがあるかもしれませんよ!


パート2頑張ります!

No title

管理人さま

本日2度目のコメントご容赦下さい‼
投稿記事にして欲しいお題を書かせて頂きますね(笑)

それは!

ステージで使用されるダンスミュージックや4活時に店内で流れるBGM特集です。


ただ、○○ちゃんがどのような衣装で...等書きにくいかもしれませんね~(笑)

管理人さま
返信ありがとうございます。
シルバーさまの方法を教えて頂き、ありがとうございます。シルバー様の発想力はすばらしいですね。

ちなみに、私もさく◯んぼ大好きです。正面から見る機会があり、最高でした。ヌ◯も大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。